2013年6月5日水曜日

大塚音楽祭

大塚駅構内に貼られた音楽祭のポスターは、街の至る所に貼ってあり
いやでも目を引いた。有り難い事です。おかげさまで盛況のうちに終わりました。



今年で5回目なので、あと数年もしたら、もっともっと大塚の街に
聴きに来てくれる人が多くなるでしょう。期待しているところです。


色々なジャンルの音楽を4つのエリアで同時に演奏しているので、
とてもとても全部は回りきれなくて残念だったし、もったいない気も
しましたが。  その様子の写真は載せきれないので省略しました。


とまれ、全出演者の皆さん お疲れさま。有り難うございました!!



0 件のコメント: