2012年1月3日火曜日

2011年 大晦日 alit ファミリーパーティ

   

the alit   2011年のファミリー
数多いお客さまの中で、家族同様にして頂くメンバー。
椅子に掛けている私の左となりの4人は、中年?夫婦と
若夫婦で、年に何回もalit に来て下さり私とも仲良し。
  後列は、alit 重要スタッフと、alit ご家族






福島氏の右腕 Wiji と家族 左端のナデェアちゃんは学校一の
秀才だとか。私は、インドネシアの事や、イスラム教の事を
教えて貰ったり、PCで困ったら直ぐ駆け込んで直してもらう。


  
 ジェゴグが今年最後のイベントかな?と気持の区切りをつけて
いたのだけれど、その後、2~3、いや、5~6かな?忘年会等
あり、大晦日は一人で年越しをするしかないか!と思っていたが、
一人での年越しを配慮して下さる福島氏から、一緒にNHK紅白でも
見ながら、年越し蕎麦を食べましょうとお誘いがあり、そう云って
頂くと、急に一人の年越しが寂しくなり、遠慮しないことにした。

握りスシあり、バリ料理あり、ビンタン他のお酒。勿論蕎麦も。
 たくさん沢山いただいて、ホントに楽しいパーティでした。

      バリで仲良くなった友達にも会えて
       本当に幸せ者のBalibabaです。

                      

0 件のコメント: