2009年8月2日日曜日

明るくのんきでお祭り好きのバリ人


私がこの国の事を本気で心配してるのは勿論知らないバリの人たち、、、。
それでいいのだけれども。

28日はオーナーの誕生日だった。プールサイドのパーティで、一番楽しんで喜んでいたのは、従業員、スタッフではなかったろうか。飾り付けもさすがに上手。それだけでもお祭り気分なのに、銘々が仮装したり着替えたり。 パーティの準備で、仕事もそっちのけなんですよ。と、オーナーが笑ってらした。

みんなの一番のお目当ては、どうやら景品のくじ引きのようだ。主な景品のくじをマネージャーがプールに投げると、まあ、一斉に飛び込むわ。もぐるわ。

本当に楽しいパーティだった。私はまた思った。いいホテルに滞在してるわ。と。                                                                                                 
----------------------------------------------------------

0 件のコメント: