2013年5月26日日曜日

次のステップへ

薫風から汗ばむ風を感じるようになった。 衣替えの6月だし、
私も衣替えに気張らなくちゃ。いえ、心の衣替えの事です。

先日80歳でヒマラヤ登頂に成功された三浦雄一郎さん。
本当に凄い!お目出度うございます。大いに触発されました。

日頃の、精神的肉体的鍛錬は、私ども凡人には想像さえ出来ない
厳しいものだと云う事もテレビで知った。ホント、凄い人もいる。

今日はテレビのダービー観戦で一日が終わったが、楽しかったわあ。
昔からのごひいき、武豊ちゃんが、5回目のダービージョッキーに
輝きました。彼も凄い人ですよねえ。

続けて遊びの話だけど、来週からまた上京して大塚ジャズクルーズ
を楽しもうと思ってます。

donfanの名前を使って35年。私は80歳。と云う事で、区切りの
意味もあり、7月に、しのぶちゃんがパーティを企画してくれている。

そう、そのあとが問題なの。どうゆう風に衣替えをするのか。
変わってゆくのか。次のステッを踏めるのか。本気で熟慮中です。


--------------------------------------------------

0 件のコメント: