2014年4月20日日曜日

クラシックレース第一弾 桜花賞

  




























手前の馬がハープスター

来ました、来ました!! 最後に差し切って勝ちました!!

このハープスター、G1を6つも勝ったブエナビスタより上
だと調教師も豪語していて、今後のレース如何では凱旋門賞
に行くと云っています。是非行って欲しいわね。

日本の馬は2着が3度あり後一歩で凱旋門賞馬になれるもの。
3才の、しかも牝馬だから斤量にハンデを貰えて軽くなるのは
大きな得よね。
因に去年2着になったオルフェーヴルも、3才牝馬に差され
ちゃったんですもの。同じ斤量だったら!と口惜しかった。

そんな事を考えるだけでもワクワク嬉しくなってしまいます。


---------------------------------------

0 件のコメント: