2009年4月27日月曜日

ちょっぴり日本が恋しい


初めてバリに住みついた時は感じなかったホームシックのようなものを感じている。 こちらに帰って来て10日しか経ってないのに。

テレビから流れるニュースは、いい事なんて何にも無い。

ネコたちには本当に慰められる。今日もミミとチャビの親子が仲良く一つの皿で食べている。二人の子供たちはどこに居るの? どこに隠してるの? 歩けるようになったらきっと見せてくれるわね!もしかしたら子供たちのお父さん、おんなじかもね? ・・・などと、つまんない他愛も無い事を考えて笑ってしまう。

今週は雨が降らない。そろそろ乾季かな。

----------------------------------------------------

0 件のコメント: