2014年10月13日月曜日

凱旋門賞が終わって



一番後ろの白馬がゴールドシップ。その3頭前がハープスター。
こんな後ろからでは届かないわよねえ。(テレビ画面より)

ハープスターは一番人気に推されてたのよ。これだけでも凄い!
私は勝つと思ってたのよねえ。まあ、6着迄には来たけれど。

勝った馬は強かった。オルフェーブルを2着に退けた去年に
続き今年も1着。参りました。本当に強い。偉かった。

日本馬が3頭も参戦して、一頭も3着以内に入らないなんて、
ロンシャン競馬場を攻略する方法をジョッキーも考えてもらわなくちゃ。


あ~あ。というテレビ観戦でした。


===============================

0 件のコメント: