2009年7月15日水曜日

先週、こんな、お誕生祝いをしていただきました。

間違いなく年を取った私は、とうとう4分の3世紀を越しました。もう、めんどくさいから、誕生日が来る度に1つずつ捨てたりする事はしない。や~めた。 バリでおいくつですか?と聞かれると、いつも、” I forgot” で済ます。半分本当なのよ。

そんな私の誕生日に、(写真見たでしょ?!)外出先から帰ったら、いきなり目に入ったのが、ベランダいっぱいの風船と、思いっきり豪華な花でした! 誕生日の事、誰にも云わなかったのに、、と、驚き乍ら部屋を開けようとしたらハッピバースディの歌を歌い乍ら、ホテルスタッフが行列して来てくれるじゃないの!!。

ローソクが灯っているケーキを手渡されて2度びっくり。そのローソク、でっかい数字になっていて、何と、76ではないですか!! もう、可笑しいやら、嬉しいやら、、。 有り難い事です!! 勿論オーナーもニコニコ笑って立ってらっしゃる。

一人ずつ握手したりハグハグしたり、、、。 「ありがとう!!」 「サンキュベリマッチ!!」 「テレマカシー!!」はっはっは。それしか無いよね。

あと一つ付け加えると、今迄わたしの年を知らなかった多くのスタッフ が、みんな「うっそー」と云ってたと云う話。と云うわけで、どこへ行っても元気と馬鹿ぶりを発揮して可愛がってもらっています。


----------------------------------------------------------

0 件のコメント: