2010年1月15日金曜日

うへ~ もう15日!!

 こう云うの、正月ぼけと云うのだわね。
気が付いたら元日からもう15日が過ぎようとしてます。
一体何をしてたのかしら??

寝込んでいたわけじゃなく、遠出して遊びに行ったわけでもなく。
日記をつける私じゃないけど手帳にメモは書いておく。
あ~そうかあ~
何と毎日出かけてるか、人が訪ねて見えるとか。
それも午前中、午後、夜とひっきりなしなんだわ。

ある日なんか、知らない人が訪ねて見えた。
インドネシア人の旦那様に日本人の奥さん。

バリで、リタイアメントビザで元気に一人暮らしをしてる人の
話を聞きたいとおっしゃる。 こんなの以前にもあったっけ。

まあ、正月の2日に訪ねて来たお二人は、
日本にいるお母さんがバリで暮らせたらいいと考えているとの事。
自分達はまだもう少し日本で働いていたいので、、、と。

誰に私のアホぶりを元気と間違えて聞いて訪ねて下さったのか!?
正直に思ってる事を話すしか無いでしょ。

バリに観光に来る。最高ですよ~。
バリで生活する。う~~~ん。 
観光に来て遊んで帰るのとはちょっと違いますわねえ。
それなりの覚悟は要るかも知れません。
何~にも考えずにおくと、楽園でしょ。
ほら、今日だってTシャツと短パンでいいのですもの。
寒くないのは有り難いですものねえ。私は笑った。


-------------------------------------------------

0 件のコメント: