2010年5月13日木曜日

おいしい酒とおいしい料理は元気が出る

おいしい酒とおいしい料理は元気が出る

食べて元気出さにゃーと思ってる所へ、
息子が、メール復活の方法を暫定的に
作った新しいアドレスに一所懸命にメール
してくれる。
が、何しろ、パソコンをワープロ代わり
ぐらいしか使えない私には、鳩が豆鉄砲を
食らったような、ネコに小判なのだ。

幸せな事に、バリに来てから沢山友達が
出来た。毎日のように声をかけてくれる。
午後、お茶如何〜と電話がある。
勿論、おちゃけ、お酒に決まってる。
ちょっと、やることがあるにはあるんだけど、
断らないんだよねー。翌晩、別な友達から電話がある。

「美味しいワインがあるのよ〜」  断われるわけないじゃ〜ん。
そのワイン持って来た人、彼女の友達で、世界中あちこち仕事で
飛び回ってるとかで、フランスワイン2003年ものとアルジェリアのもの!!

彼女の旦那様コマンさんが焼いてくれた、こちらで云うところのサティと、
一晩で新しく友達になった彼がワインと一緒に持って来てくれたチーズに
オリーブの塩漬け。 もう、たまりませんよねっ!!

これで元気にならなかったら罰が当たると云うもの。
は〜い、balibaba元気ですよ〜。 次なる目標に向かってGOよっ。
                            

0 件のコメント: