2012年8月4日土曜日

真夏の富士山とオリンピック


バリで仲良くなってお世話になった友達が我が家に来て下さった。

久しぶり、,と云っても半年ぶりなのだけどとても嬉しかった。
いいわねえ こうして目の前に富士山が見えるなんて最高じゃないの!!
と喜んでもらった。

このところ、ずう~っと靄がかかっていて姿を見せてくれなかったのだけど、
久しぶりに、その美しい力強さを見て感動したのだった。
矢張り夏。頂上に全く雪がない。

 ロンドンオリンピック開催中なのをいい事にして、私は自分の夏休みに
する事にした。勿論、自然と日本を応援している。 
オリンピックに一喜一憂しながら一人でちびりちびりやるのも
又いいものですわ~


---------------------------------------

0 件のコメント: