2011年6月30日木曜日

バトンタッチ Balibaba日記はお休みします

       
3年ちょっと私のブログを開いてみて下さった方達にお礼を申し上げます。

日本に居るときから自分一人の「作文教室」をやってましたが、1か月前から
娘達が近くに住むことになり、今度住み始めた部屋にも落ち着き、また
「作文」の続きを始めました。「作家生活」と云えると格好がいいんですけどね
はは、。

娘もブログを開いて1か月位になるのですが、これがまた! 中々面白い。
生活に即した事が多く、彼女なりのバリ島感想ですが、、。時々、脱線
してますが、、。これも親の血を引いたのでしょう。

Bali Bali Japan 珍道中 なんてタイトルをつけているようです
      
ブログアドレス
http://bbj.blog.so-net.ne.jp/       

どうぞ、一度ひらいてみてください。


私、Balibaba にお便り下さいますときは
donfan@wa2.so-net.ne.jp です。必ずお返事差し上げます。

       Terima Kash banyak banyak

                          

                                   

0 件のコメント: