2011年6月21日火曜日

バリニーズの我が家


私は今住んでいる部屋を結構気に入っている。

この木の向こうの二階に私の部屋があり、庭を見ながらお茶を飲んだり、
夕暮れになるとリキュールを口に したり。庭は色々な蘭が咲いている。




一階のフロアーはおじいさまと現在のご主人の作品が飾ってある。
ご主人はデンパサールにある大学の芸術の先生だそうだ。



  
おじいさま。 きっと若い頃はラキラキガンタン(ハンサム)
だったに違いないわ。 となりは製作中の作品。


おじいさまは朝になると何年か前からの作品の仕上げに余念がない。


    
先生ご夫妻  先生も中々のラキラキガンタンです。

おじいさまの制作部屋の隣りはガムラン演奏が出来るようになっている。
何かのセレモニーの前には近所の人達が集まって練習している。

                          

0 件のコメント: