2011年9月14日水曜日

ヨダキイだの、ヒンダレタだの云っちゃあいられません

今年も、もう9月半ば。早いなあ。いくら八十近いからって、
ひんだれてばかりもいられません。朝からミスターの趣味の
リンディクバンブウの軽やかな音が聞こえて来る。
それが終わると、デンパサールの大学に焼き物を教えにお出かけと相成る。


演奏するMUKA PENDET先生


RINDIK BAMBU 竹で出来た木琴みたいな楽器です。


さあ、私も起きなくちゃ。あとひと月すると、ドンファンバリツアー
ご一行様の到着ではありませんか! 急に、滅茶苦茶 嬉しくなる。

ウブドのHISに行く。下調べの一部。
今年はどんな事で、どこへ行って喜んで貰おうかな?

帰りに気になっているコーヒーシルバーを覗くと、偶然シルバーで
仲良しになったドイツ人のジュリアが来ていて、明日の晩会いましょう
となり、娘達も誘い、久しぶりにカルスティンの居なくなった
コーヒーシルバーに出かけた。カルスティンの奥さん、残された小さな
子供達と頑張ってるわー。

思いは万感あるけれど、残った私の時間を精一杯生きなくちゃ。
そうでしょ?
                   
                    

0 件のコメント: