2012年1月12日木曜日

作文教室の終了

ようやく脱稿の運びとなった。バリに来て書き始め、遊び遊び、
休み休みの、シロウト仕事なので、3年半もかかってしまった。
早いからいいというものでもないし、遅くなったからいいものが出来る
と云うのは全く無いが、おかしな事に、一応ホッとしている。

バリに来るきっかけとなった婿殿が今、取材のため1週間だけ滞在する
のでしばらく手抜きをしていた料理を拵えた。二人で乾杯という事だけど、
彼は何の乾杯だか知らないと思う。だが、考えてみれば彼の一言でバリ
に来たようなものだし、フィクションの中身もバリが出て来るものになった。
ありがとう!!と、言わなくちゃ。



彼の好きな鳥の唐揚げと生野菜たっぷり。唐揚げはショウガ醤油に漬け
込んだ日本の味にしたけど、気に入るかどうか?
               
                   
**************************************************

0 件のコメント: