2011年10月10日月曜日

仲良し組のバリツアー

去年に続いて、今年もドンファンのご一行様がバリ島へ来て下さる。

去年は、キンタマーニから始まって、像の洞窟を見て、ガムランを聴き、
ベベブンギルで夕食の後、王宮の芸能鑑賞。これは、思ったより喜ばれ
た。その後一応ジャズカフェ。

翌日は、タナロットの夕日を見て、ジンバランビーチでイカンバカール
を思いっきり食べて、まあ、皆さんは喜んで下さったのではないかな?



さて、今年は、案内人の私としては同じ事はしたくない。
先ず、ウブド方面を省いた。

去年、意図した訳ではなかったが、ウルワツに案内してなくて良かった!
今年は、ウルワツで夕陽を楽しんだあとケチャックダンスを見てもらおう。

ウルワツに行く前にシーウオーカーはどうかしら?ブルガリでインド洋を
眺めながらのティタイムとどちらがいいかメールで聞いたら、みなさん
揃ってシーウオーカーを。って。さすがみんな若い!

サヌール方面は、美味しいレストランが多いから、それも利用するとして、
翌日の夕食は、ジャワ宮廷料理を出すアヨデアにした。
何と云っても若いきれいな女の子達が料理を運んでくれて、ジャワ舞踊も
披露してくれるのは、男性はきっと喜んでくれるかも?と思った次第です。

    
     

0 件のコメント: