2011年10月25日火曜日

ディナーをブンブバリで

   
 お昼を屋台とワルンの中間くらいのところで食べたし、夜はちょっと
気張って、ヌサドゥアにあるブンブバリに行った。
店内は各国人で満員。純粋バリ料理とのふれこみで、肉と魚の2種類。
さすが有名店だけあって、本当に美味しかった。ビンタンも行けましたよ!
店内はほの暗く私の携帯では無理。写真は撮れませんでした。

ウルワツのケチャックダンスのあと、日本の話など聞き乍らのディナー
は楽しかったなあ。

マルタの運転でウブドに帰ったのは12時を過ぎてました。
皆さんにもらったお土産を広げてみました。うわ~~どっさり。どお~っさり。
みんなに会うのは最高に嬉しいけれど、お土産もうれし~~い。アリガトです。
どっさりいただいたお土産をホントは披露したいけど、。アリガトでした!!
                  
                            

0 件のコメント: