2011年10月30日日曜日

donfan BALI ツアー有難うございました!



       
真瀬さん 企画から各業者との交渉など有り難うございました。

清水さん 海外旅行には欠かせない人となってしまいました。
英語の通訳有り難う。皆が助かりましたよ。

杉本さん 撮影班 ご苦労様でした。
全部公開したいくらいですが、、、。有り難うございました。


今回のバリツアーも、一番喜んだのはBalibabaこと、
わたくしでございましよう。夢のような楽しい3日間でした。

テレマカシーバ ニャバニャ

                   
                            

0 件のコメント: