2011年10月26日水曜日

バリ デビュー???


 
アヨディアのディナーのあと、時間があったので、サヌールの
ジャズカフェに寄って見た。
メインミュージシャンの幕間に、ちょっと演奏させて貰いました。
いや~拍手大喝采!! ワンモア ワンモアの大合唱でもう一曲。
演奏する人も聴く人も、最高に楽しかったわ 笑 笑

時間も遅くなったし楽しついでにコンラッドホテルに私も泊まることにした。
何しろコンラッドのスイートルーム。一部屋100平方メートル!!
備品から何から超豪華!!こんな部屋に泊まったのは始めてでありました。

翌日、アリッツの車のお迎えで、帰国前 半日コースを受ける。
夕食も付いていて、とても美味しかった。オーナーの福島さんが
私の好きなワインと云って、アレキサンドリアを出して下さって感激した。



バリ島有り難う さようなら~ またね~

写真は殆ど杉本氏の撮影です。杉本さんありがとう。

                       
                       

0 件のコメント: