2011年8月10日水曜日

仲良くしていたカルスティン


向かって右がカルスティン
昨日は本当に悲しい日
だった。


行きつけのコーヒーシル
ヴァーのオーナー、
カルスティンが、交通事故
亡くなったのだ。

彼は心優しいアーティ

スト だった 、、、。

その上もう一つ、吃驚する事故が。


彫刻家のおじいさまの、こつこつと刻む音が今朝はしないなあ
と思っていたら、昨日バィクに乗ってて 衝突事故に遭い
幸い、 命に別状が無かったからいいものの 顔中腫れて包帯をして
寝ていられる。 入院は免れたらしい。

カルスティンも、バイクの事故と聞いた。

バリに来て、最もおどろいた事の一つに、バイクが群れだって

飛ばしている事だった。私もしょっちゅうマデェイのバイクの後ろに
乗って飛ばしてもらっているので、今後、重々、気をつけなくちゃと、
猛反省している所。

皆さんも気を付けてね!!
      


 
                               
           

0 件のコメント: