2011年8月20日土曜日

ウブド一人暮らし今日この頃


一人暮らしと云ってもホテルに居たときはそんな気がしなかった。

ウブドに来てから、気持的に一人なんだわーと思う時がある。

でも、一人暮らしと独りぼっちは全然違う。まるっきり違う。
特に、現在は、わざと無理をして、テレビ、ラジオ、音楽と、
目に触れるもの、音がするもの、特に音楽は聴き始めると気持が
そちらに集中して書き物が出来なくなるので
(云ってみただけ。恥ずかしい限り)身辺から遠ざけている。

でも、毎日誰かしら訪ねて来てくれるし、電話はしょっちゅうある
から独ぼっちではない。そして、好きな物から遠ざかって無理してる
にもかかわらず、いっこうに目的地に辿り着けないのは、やっぱり、
能力が無いのよねえ。 と、また、アラックをあおる。

ホント、しょうがない Balibaba なんであります。

      
              

0 件のコメント: