2011年8月27日土曜日

ヨガ


 事もあろうに、と,云える程、全く考えてもいなかった
ヨガをやる気になり、始めて道場に入門した。

それと云うのも,家の直ぐそば3分の所に道場があるし、
つい、その気になったのだ。その道場に通っている友人
は、かれこれ1年になるのだけれど、最近顔が締まって
スタイルもきれいになったように見えるのが一番の要因
かもしれない。

ふふっ。この年になってねえ。と、自分で可笑しい。
いや、いつまでも背筋をシャントして歩きたいのよ。

入り口で2万ルピア(200円)払って1時間半。
初級者も上級者もなく、一律に順序だてて時間内を
みっちりこなす。




始めての私に出来る筈もなく、先生もニコニコしてるだけ。
ア~やっと瞑想の時間になって、よかった、よかった。
これで暫く休めるわあ。 この程度の考えだものねえ。

インドの緩~い音楽がかかっていて気持いい。

はてさて、いつまで続けることができるやら??
たった一度やったばかりだよ~がんばれBabaちゃん!
            
                  
                    

0 件のコメント: